いい天気だから!よし

画像1 今朝はなんだか変な匂いのする一日だった 毎朝匂いって違うの 今朝はなにか 強烈な匂いを放つ花が咲いていた?ような でも 全然いい匂いじゃないの あとは農薬とか混じってるのかなぁ どこに行っても 今日は変な匂いのする日 お天気が良かった! から ちょっと車で出かけて 東ヌプカウシヌプリの登山口から登り始めた …ら 夫が「なんかやだ 戻ろう」 えー まぁいいや この後 然別湖まで行って 野営場まで足を伸ばしたら 鹿臭い… テントだらけで人臭い? 湖を渡るいい風を感じて そのまんま帰宅 まぁ 気分転換になったか

今は地球上のすべての人にとって厳しい時ですが、少しでも多くの人の毎日が明るくなればと願って発信していきたいと思っています!ちゃべまにすのnote活動推進のためにお気持ちのサポートをお願いできたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。