MULTISTRADA ENDURO初夏のタンデムツーリング

画像1 今日は雨上がりの晴天 あまりにも清々しいので 大樹町のラーメン屋さん『赤門』まで80km DUCATI MULTISTRADA ENDUROで 夫とタンデムツーリング お昼ご飯食べに行こう 午前中の抜けるように青い空の広さ 日高山脈の頂に残る白い雪 入道雲のクラウドストリート 牧草地一面を埋め尽くす黄色いタンポポ これだけでも この瞬間を夫と二人 楽しめるだけでも 十勝に移住して良かったなぁ 今日は楽しかった〜美味しかった〜☆ 脚と腹筋の筋肉痛覚悟かな 笑

今は地球上のすべての人にとって厳しい時ですが、少しでも多くの人の毎日が明るくなればと願って発信していきたいと思っています!ちゃべまにすのnote活動推進のためにお気持ちのサポートをお願いできたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。