見出し画像

う〇こで笑ってたら、逆襲された。

今回の一件で本当に懲りたよな...…
↓今回の件


う〇こっておもろいよな...…

成人したのに、まだう〇こで笑ってる。あれ一生おもろいだろ。
『う』もおもろいし、『ん』もおもろいし、『こ』もおもろい。
ンコって呼んでもおもろいし、うんちでもおもろい、最強の存在である。

でも、時と場合は選んだ方がいいよね

私は、生まれたときからナチュラルボーン小学生なので、うんこはおもろいけど、時と場合は気を付けようと、教育されてきました。
その為、ここ数年は自室と友人の前でしか汚い言葉を使わないと決めてきたのです。まあこれは当たり前。

ただ、SNSまで気にしたことがなかったのが良くなかった...…
だって私の中では、口頭でしか話さなかった下ネタは刹那的なもので、情報に残らないものだったのに、SNSはなんでも残るんですよねぇ……

完全にうんこに逆襲された気分でしたよ。
まさか、過去のうんこが俺の記事に襲い掛かってきて、スキをしてくれた人にうんこを投げつけているとは思わないじゃないですか。

という訳で、これからは誠心誠意心を入れ替え、丁寧なインターネット生活をしようと心に決めた一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?