見出し画像

この度は全ての記事がう◯この話になってしまい、申し訳ありませんでし

不快になった皆様、本当にごめんなさい。


最初に

この度は、推しの記事を書いていたにも関わらず、その投稿にいいねをすると推しをう◯こと呼ぶカスになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

本当に、自分がゴミダニ以下のクソカスなんですけど、決してわざとではなく、これには原因がありまして、それを説明させていただきたいです。

原因は、私が昔練習用に書いたnoteにあります。

これです。

内容は無いようなカスみてぇな記事なのですが、これが悪さをしてました。
今気づきました。泣いた。

というのもこのサイト、最初に記事を書くと、スキのリアクションを設定するように言われます。
私はそれを、記事ごとに設定できるものだと思いこみ、う〇この記事にガキみてぇなコメントを付けていました。

それが良くなかった。

この記事は1月の初めに書いたのですが、今は3月21日。
こんな事をすっかり忘れて、記事を書いたらこの通りでした。

自業自得なので謝る事しか出来ないのですが、
俺どうやって罪を償えばいい??

だってありえないだろ
自己紹介の時も、杏センパイの話をしてる時も、痛バの時も。
全部う〇この記事を自称してたわけですよ。

推しの事をう〇こって言うのオタクとしてありえないだろ……
正直ガチ泣きそうだけど、ぐっと堪えることにします。

俺が泣いてもしょうがないしな……
という事で、禊を募集します。
一人称をうんちにしてもいい覚悟です。

いや、流石に汚いな……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?