ご無沙汰しております。

 久々に、note復活させてみました。なんだか急に書きたくなって。。。

 この2年の間に、私は母になりました。職を辞し、会社員を卒業しました。眺めの良い部屋に引っ越しをしました。故郷に居る家族のことで胸騒ぎがするようになりました。お酒を飲まなくなりました。少し太りました。2つの資格を取得しました。ほとんど毎日、料理を作るようになりました。

 私は色々と些細なことが気になる性格だそう。徒歩2分のコンビニに行くだけで誰かに話したいと思うことに遭遇する。
 ちょっと些細なことを、面白おかしく綴れるようになりたい。その練習の場として、noteを再開します。(勝手に再開宣言!)

 今日は10年振り寒波のピーク日らしい。

 宜しくお願い致します。

#久々のnote
#再開
#些細なこと
#主婦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?