見出し画像

運気は髪に宿る


こんにちは!
クリスティーナです。



私はずっとロングヘアーだったけど
髪をバッサリ切ってショートヘアにしたら

不思議なことに人生が動き出したんです。




1回目はCAの就活の時

どのエアラインも不採用でどん底で
なんとか企業の内定をもらえたけど
やっぱりCAになりたくて

既卒採用もチャレンジするって決意した時

何か自分の中で変えたくて

「なんか髪にいらない余計なものを溜め込んでいる気がする」

と思って髪をバッサリ切った



そしたら肩の力が抜けて

秋に出たCA採用に応募したら

採用された


2回目は子供を授かった時
 

2年妊活をしても授からず
出口のないトンネルをずっと走っているようで苦しかった

何かを変えたいと思って
その時もまた

髪に嫌なもの溜め込んでる気がする!

なんて、ふと思って

腰まであったロングヘアをばっさりボブにした

そしたら不思議なことに

妊娠することが出来た

不思議だけど、邪念を払った実感があります!


髪って体の中でもエネルギーを溜めやすい所なので
マイナスなエネルギーを溜め込みやすいそう


人生の流れを変えたいと思ったら

重いっ切って髪をバッサリ手放してもいいかもしれません。


手放すことで得られるものが必ずあります!


髪 の断捨離おすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?