#0 ご挨拶

はじめまして☺️𓂃𓈒𓏸

元外資系caのひかりです。

コロナ禍を機に退職しました。

現在航空業界は厳しい状況下にあり、

客室乗務員を目指している方にとっても

苦しい時期ですよね😢

近頃では国内系数社の採用が再開となり、

少しずつ明るい兆しが見えてきましたが

もし自分が新卒での受験が叶わなかったらと思うと

そのやりきれなさに胸が痛みます。

caを目指す方々のお役に立てればと

受験や入社後の事などを文章にしていく予定です。

お時間のある時に読んで頂けたら嬉しい限りです😊

宜しくお願いします💐


元外資系CA  ひかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?