ヒプノシスマイク・山田二郎くんを占ってみた‼️

今日はヒプノシスマイクの山田二郎くんのお誕生日です〜!!!😍🎂🎉✨✨✨
私の最推しくんです!よろしくお願いします!!🤗💕←

ではさっそく、基本情報をみていきましょう!

山田 二郎(やまだ じろう)

MC NAMEMC.M.B
(エムシーミドルブラザー)
CV:石谷春貴

歳をとったから遊ばなくなるのではなく、遊ばなくなるから歳をとる
We don’t stop playing because we grow old; we grow old because we stop playing.

誕⽣⽇ 2月6日
⾝⻑ 180cm
血液型 B型
年齢 17歳
体重 64kg

職業・役職 高校二年生。放課後と休日は萬屋ヤマダを手伝う
山田家次男で、現役の高校生。【萬屋ヤマダ】の肉体派であり、身体能力に優れ、行動力もある。
皆に慕われる兄・一郎を尊敬し、自分も兄のようになりたいと思っている。
友達が多く、人望も厚い。弟の三郎とは常に意地の張り合いをしている。

お誕生日的に太陽が水瓶座ですが、あんまり水瓶座っぽくないな〜と思います。2/6が誕生日……2(じ)6(ろう)にしたかっただけとか言わないですよね…いや、ヒプマイの運営ならやりかねない…有栖川帝統くんの誕生日を7/7にして77kgにしてる運営ですからね…!(77kgって…!😂)

まぁ占星術的に見れば、太陽のサインだけでその人の全てが決まるわけではありません(あと9個の天体がありますからね!全部で10天体あるんですよ!?)😊
アニメキャラはどうしても太陽しか見れない場合が多いですが、そういう面もあるかもね〜と楽しむのが基本です❤️

ということで、いつも通り生まれ年はなんとな〜く逆算して、私の勘で細かい度数を出してみました!

水瓶座17度『ガードをしている番犬』

これよ!!!!!見た瞬間、鳥肌立ちました。え〜ジローだから2/6にしたんじゃなかったの公式さん…!ぴったりすぎて怖いんですけど。
山田二郎のことを詳しく知らない方のために解説しますと、この子、イケブクロの番犬と呼ばれているんですよ。

↑こちらの動画の中で『センセンフコク』という曲を歌っているのですが、その中でも「誇り高きこの縄張(しま)の番犬」と歌っていますので、ぜひ聴いてみてください❣️

サビアンシンボルはあくまでシンボルなのですが、この水瓶座17度のシンボルの説明にぴったりな例え話が思い浮かびましたので、少し書いてみます。なお、ヒプマイのアプリゲームA.R.Bのイケブクロストーリーのネタバレになりますので注意してください⚠️↓↓



アプリのストーリーの中で、イケブクロ都市開発計画というのが出てきて、山田家を含めイケブクロの街の人達が理不尽な立ち退きを迫られます。この迫ってきてる人達が水瓶座16度『机に座っている偉大なビジネスマン』のビジネスマン。それをガードする山田三兄弟の立ち位置が17度の番犬ですね。二郎くんは、今後もこうやって弱い立場の人を守っていく人生になるのではないかと思います。かっこいい✨

ちなみに、この度数を持っている人は弁護士とかに向いているらしいです。天国獄か?☺️勉強苦手なジローちゃんは絶対に弁護士にはならないと思いますが(笑)、家族のため、大事な人達のために戦っていくのでしょう。


2nd D.R.B(セカンドディビジョンラップバトル)が開幕しましたね‼️私ももちろんライブ配信の通し券を買って応援しております📣✨みんなの応援で勝敗が決まるという血も涙もないガチバトルでございます😭(ヤメロォ…)
CDにも投票券が付いていますが、私は2枚ずつくらい買う予定です。応援は自分の出来る範囲で、ですね😌❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?