見出し画像

はじめてのスポッチャ

スポーツ好きではないけど、運動することに抵抗はなく、万年帰宅部なのに体育大会の100m走で決勝まで進んだこのある、ちがやです。

先日、はじめてのスポッチャでなまりきった身体を動かしてきました!

バスケがしたい!
バドミントンがしたい!
セグウェイに乗りたい!
のんびりマンガが読みたい!

その全てを叶えてくれるスポッチャ、優秀すぎます。

ガッツリ遊ぶために着替えを持参する気合の入れよう。

他にもアーチェリーやバブルサッカー、アーケードゲームにお馴染みのローラースケート、カラオケ、卓球…などなど、一日いても足りないくらいの設備!!

セグウェイは何種類かあって、特に片足ずつ乗せるタイプのやつは自由度が高くて楽しい。もっと広いとこでウロウロしたかったな!

平日で他に人が2,3組しかいなかったから、待ち時間もなくて好き放題遊べて、スポッチャ大満喫できました。

ただ、楽しみすぎて、一番最初に乗ったロデオしか写真がないのが残念……。遊びながら撮るのは難しいので、写真をたくさん撮りたい方は3人以上で行くことをおすすめします 笑

でもね、でもね、一生撮れないと思ってたプリクラが撮れたよ୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧
撮影無料のコインのおかげ!
ラウンドワンさん、ありがとう!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?