見出し画像

宝物①

一番最近増えた宝物ちゃん『coachのバッグ』

お誕生日旅行で行ったアウトレットで、プレゼントを探してぐーるぐる。
(買ってもらう側♡)

何度かアウトレットには行ったことがあるけれど、いっぱい歩き回って、あんなにたくさんのお店に入ったのは初めてでした。

お、お買い物楽しい!!

ウィンドウショッピングはもともと好きだし、高いものの方が「買えないな〜!」って線引きが早くできるから見て回るのに丁度いい。疲れたら外のベンチで甘いものたべられるのも嬉しい。

社員旅行でハワイのアウトレットにも行ったけれど、当時はブランド品に全く興味がなかった。
カメちゃんと呼ばれていた同僚が、奥様とお母様へのプレゼントをcoachで熱心に探していたことが印象に残っていて、チラッと見えた値札にギョッとしたのを覚えている。
これでも日本で買うより安いのかー
とGODIVAでイチゴにチョコかけて固めてあるやつを食べて時間潰してました。私にとっては高級品。
せっかくのハワイ、海にも入ってないし、パンケーキも食べてない。なんでや。

ぐるぐる2周目に再びcoachに入って、より吟味吟味。

普段着イメージに合うラフでシンプルなデザインのバッグにばかりに目がいってしまったけれど、最終的にはcoachらしい、かっちりフォルムのショルダー紐付属のバッグにしちゃいました!!
たくさん悩ませてくれてありがとう(ㅅˊᵕˋ*)♡

翌日からがっつり使って思ったのは、これを選んで正解だったってこと。

タブレット持ち歩くバッグがない問題も、黒系・茶系ファッションどちらにも合うハイブリッドバッグがない問題も、トートバッグだとキックスケーターと相性が悪い問題も、財布を預かるときにバッグがパンパンになる問題も、ぜ〜んぶ解決!

なによりカワイイ。カワイイ!!

魂に刷り込まれている私の好きな色はこれだと思う。
コピックで言うとRV69 笑

お絵描きは難しかったけど、レザクラしてるからか、縫い目やコバもちゃんと描こうという気になれた。

思いもよらないところで繋がるものなのです。


石蕗 茅茅

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?