見出し画像

宝物②

憧れの指輪♡

蔦が巻きついたかのような立体的なデザイン。
赤とも紫とも言えるロードライトガーネットの輝き。

こっくりカラーのピンクゴールドと迷ったけれど、明るい金色のシャンパンゴールドで作っていただきました。

キラキラかわいい〜♡

そして刻印!
刻印無料だと言われれば、入れないわけにはいかないのです!

たぶんここが一番悩んだところ。

思い出の曲のタイトル?
短い言葉に二人のイニシャルを詰め込む?
おしゃれなラテン語?

というのも、
名前を入れたり記念日を入れたりするのは嫌がられるんじゃないかな…と思っていました。

勝手にSNSに写真を載せられる、みたいな感じで…笑

でも私が臆病だっただけで、最終的には相談し、丸投げして、名前と日付入りに!!笑
これで正真正銘、世界に一つだけの指輪になったのです。

山梨県に本社を構える『ジュエリー工房ベーネベーネ』
銀座のサロンや、通信販売でも購入できますし、関西で出張販売することも。

サイズ感や刻印の長さ、ルースや配送先の変更など、いろいろと問い合わせしましたが、とっても親切丁寧に対応して下さいました。

「アクセサリー」なだけじゃない、初めて自分で選んだ「ジュエリー」
大切な人に贈ってもらった宝物。

身につけていると、ちょっと可愛くなれたような気がして、ちょっと強くなれるのです。

その「ちょっと」が私を外に連れ出してくれる。
素敵なモノには大きなパワーがあるのです。


石蕗 茅茅


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?