キャプチャ

夜間中学へようこそ18話目あらすじ(11月03日号)

キャプチャ

キャプチャ1

和真は「いじめられてたんじゃなく自分の方から捨ててやった」と。彼らしい主張が逆に心に迫りますしとてもリアルで好きなシーンです。(後半は単なる感想)

「ぼくのほうからやつらを捨てた」
作者が小学校の先生だから出たりあるな台詞なのか、単なる才能なのか(ギリリ)よく出てきた台詞だなあ~すごいな~褒める語彙力が自分に足りないなあ~~!!と思ったシーン。

載せてないけど後半の主人公の心情のシーンは作品の台詞を上手く反映できた作画だと思う。(自分も褒める)
今週は柱の感想も良かった。(勿論毎回良い感想で熟読してます。ご感想をいただけたら嬉しいですし、読んでない方は編集あてに書籍化希望のメールをいただけると助かります↓)

https://www.jcp.or.jp/akahata/mail.html

図書カードもらえますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?