見出し画像

足が血まみれ。

熱い話を書こうといつも意気込み挫折するnoteですが、どうでもいい話でも書いておきます。

うっかり尖ったものを踏んで血まみれになり、水泳、ランニングを見合わせてます。
暑いし、今忙しいからいいんですけどね!!(負け惜しみ)陶器片が落ちていて踏んでしまいました。まさか、こんなにざっくりいくとは。血が止まらなかった➕場所的に血が止まりにくい場所でしたが何とか踏んで2日目の本日、痛みも無くなりました。化膿もしてません。ランニングならあと数日で再開できるかなと思いつつ、暑いですね!!

時間がある時にまたコミティア告知します!新刊や電子書籍フェアもよろしく。


https://x.com/chihiro_sawane/status/1692067854332710914?s=46&t=yZd68Yl6z1Ln6tvUI5DOpQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?