マガジンのカバー画像

PulseEverywhere要約記事

10
PulseEverywhereの全セッションを視聴して、その要約を記事にしています。
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

pulse everywhere day1/Opening Keynote

世界最大規模のカスタマーサクセスの祭典であるpulse、カスタマーサクセスに関わるお仕事をさ…

pulse everywhere day1/Managing Uncertainty: Why Customer Success is Existential

ここからはPulseEverywhereの各セッションについてのレポート記事となります。Pulseって何?と…

pulse everywhere day1/Building Accountability Through Healthscores, KPIs and Pro…

それでは3つ目の記事です。 記事本編に入る前に、わたしがこれを書いている理由を少しお話しさ…

pulse everywhere day1/Managing Uncertainty: Building a CS Org to Handle Scale an…

次のセッションはスケールさせることと不確実性をコントロールするためのCS組織の立ち上げとい…

pulse everywhere day1/End-to-End Success: How Splunk Integrates Value Across Sal…

少し時間が空いてしまいましたが、ここからはCSリーダーのためのセッションになります。チーム…

pulse everywhere day1/The Tableau Blueprint: Driving Outcomes Around a Maturity …

CS Leadersの2つ目のセッションはTableauのTableau blueprintというサービスのカスタマーサク…

pulse everywhere day1/Managing Uncertainty: Reducing Revenue Leakage through Optimized Renewals

社内のOpsのお兄さん、このnote読んでるとは夢にも思ってもいなかったのですが「読んでるしいいねもしてるよ」と言ってくれたのでまた少しやる気が出ました。だいぶゆるゆるなペースですが、止まらなければ大丈夫。それでは、今回のセッションです。 直訳すると最適化された更新を通してchurnを減らすという内容。ここまで割と一貫して確実に更新してもらうための話をしています。もう本国ではオンボーディングにめちゃめちゃに力を入れるフェーズは終わっているようです。 紹介してくださるのはj

pulse everywhere day1 / Managing Uncertainty How to Focus Your Product Strategy…

ここからの3セッションはThe data-driven Product LeaderというTrackからです。CSをやるにあた…

pulse everywhere day1 / Managing Uncertainty How to Focus Your Product Strategy…

このセッション、内容が濃すぎる&私の理解が追いつかず時間かかりまくった上に2つに分けるに…

pulse everywhere day1/Driving Adoption by Scaling In-App Guidance Capabilities A…

続いてAdobeのセッション。in-appのガイダンス機能をチームを超えてスケールさせよう!という…