見出し画像

手帳デコ用デザインフレーム配信案内


先日作った手帳デコ・日記デコに作った黄色の手書き風フレームです。

小さい物で5cm×6cm、大きい物で7cm×10cm。デコやコラージュ・アレンジしやすいシンプルなデザインになったと思います。


文庫本サイズに使うとこんな感じ。

画像1


ご使用は自由です。こっそりダウンロードしてお楽しみいただいてもOK!  でも皆さんがどんな風にアレンジされたいるか楽しみなので、ご使用後SNSで発信する際は #c-nobin をタグ付けしてもらえたら喜びます。

*お願い* もしもお友達が興味を持ってくださったら二次配布せず、こちらのサイトからのダウンロードをオススメして下さい。


私はセリアのシールシートへプリントアウトしてシールにして、画用紙にプリントしたものをメッセージカードに使っています。(プリントする際はお使いのプリンターで使用できる用紙をご確認の上プリントして下さいね。)

手帳・日記lifeを楽しみましょうね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?