今は雪見だいふくが食べたい

 この度、中大ニ劇2023年度春公演「幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい」にて役者を務めさせて頂きます、小野いずみと申します。

 公演まであと1ヶ月程になりました。いよいよ公演のSNS関連も始動ということで、「自分のこと」をテーマにブログを書けとのことですが、大した趣味等も無いので、私の最近の出来事を書くことにします。何処に需要があるんだという感じですが。

 最近のちょっと嬉しかったこと。最近、稽古を言い訳にして、食欲が止まりません。先日は先輩にキウイ味のpapicoを頂きました。企業の回し者のようですが、とても美味しかったことを御報告しておきます。報告なんてしなくてもpapicoが美味しいのなんて万民が知っている当たり前のことですが。

 最近のちょっと申し訳なかったこと。先日、私は絶妙に混んでいる電車の窓際のスペースにいました。そのスペースから移動すると、高校生位の男の子と目が合い、会釈をされました。私が元いたスペースに移動していたので、きっと、スペースを譲ってくれて有り難う的な会釈だったのだと思います。実際は、私がスマホで見ているスキンヘッドの小父様方が頭に着けたボタンでスーパーの呼び込み君の音楽を演奏している動画が窓に反射していて、勝手に恥ずかしくなり、窓から離れたかっただけでした。絶妙に申し訳なかったです。勿論ですが、動画は凄く面白いです。テクニカルです。

 最近のちょっと淋しいこと。公演まであと1ヶ月程なこと。
 最近のちょっと楽しみなこと。公演まであと1ヶ月程なこと。

 取り敢えず、今日も幸せに生きています。
 春公演、是非観にいらして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?