読めない漢字とコント

どうも初めましてー
この度演出を務めます師岡です!

今回はですね、脚本を僕が最も敬愛する劇団アマヤドリさんからお借りして『幸せはいつも小さくて東京はそれよりも大きい』を上演します。
ついつい、アマヤドリさんの演出によってしまいそうになったりするんですけど、パクりみたいにはしたくなくて、頭を日々捻っております。

さて、今回のトークテーマが自己紹介も兼ねて【自分について】ということでして、ちょっと自分の好きなものとかを語れたらいいかなと思ってます。

僕はまあ、演劇を観に行ったりとかはもちろん好きですね、あとゲームも好きです。好きな食べ物は卵料理です。
ゲームは最近ずっとエルデンリングなんかをやってますね。全然うまくないんですけどね。
技量と神秘伸ばして刀使ってます。安牌ですけどちいかわと長牙は最強ですね。いつもこの長牙の読み方が何なのかはよくわかんないですよね。多くないですか?読み方よくわからないやつ。鍛石とか

ちょっと脱線しましたけど、よくゲームはやってます。
あと、好きな劇団はアマヤドリさんですね。それはそうだろって話ですね。あと、ダウ90000さんも好きです。この前も『また点滅に戻るだけ』見ましたね。チケット売り出してからすぐ売り切れちゃいましたよね…。僕は間に合わなくて配信で見ました。ダウ90000はここ一年位ですごい勢いで露出増えましたよね。僕は一年半くらい前から、露出が増え出した頃ですかね、に知り合いに教えてもらって知りました。花束とかピークとか旅行のコントはすごく好きです。

まぁ、今回の演出はですね、面白おかしくしつつもちゃんと意味のある演出をってとこにこだわりながら考えてます。
なかなか苦悩も多いですが、観にきた人が腹抱えて笑いつつもこの世界を好きになれるようにしていきます…!

皆さんぜひ劇場までお越しください!また、収録映像の配信も行うのでそちらも合わせてご覧いただければ幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?