見出し画像

遊びながら生きれない大人たち


どうしてそう楽に生きられないの?

自分で自分のことを縛り付けて

制限をかけて

固定観念の固まりで

苦しくないの?

やってみなくちゃ分からないのに

やりもしないで、出来ないと言うの?

超えてみないと見えない景色があるのに

見たくないの?山登りしたときないの?
(まぁ、私もないけど笑笑)

そのまま歳とって虚しくないの?

60歳になった時気がついても後悔しないの?

私はそんな人生生きたくないね。

触ってはいけないと言われても

触るのが子供。
それで熱かったと分かればいいの。

触ってみるから経験値となる。

こんな単純なことも出来ない大人たちが

子供に一体何を教えられると言うの?

勉強?法律?そんなもの教える必要ないから。

あなたはあなたらしく

触りたいもの触って

見たいもの見て

行きたいところ行って生きればいい

人生なんかそれだけでしょ。

1番心が喜ぶ

私を喜ばせるのって

私しかいないんだから。

カウンセリングやってます😊
ホームページ見てみてねん⸜🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?