見出し画像

初めまして。

私はchina(チナ)と申します。


私は今、

私が10数年の実体験を重ねた中で身についた

「宇宙の法則」や
「引き寄せの法則」、
「潜在意識の使い方」
「エネルギーの使い方」

などを基にした


望む現実をどんどん加速させて創り出していく方法


*なんか現実って上手くいかないな…
*現実ってこんなモノなのかな…
*私の理想って、もっとこんなはずじゃなかったのに…
*私、本当は、もっと幸せに生きたい!
*好きなことや幸せなことやモノや人に囲まれて、人生をもっと充たしたい!

という方に向けて、

そのノウハウやマインド、思い込みの書き換え方法を中心に

『より簡単に、よりわかりやすく』

をモットーにお伝えすることを業(なりわい)としています。



私の強みは、なんと言っても、

自分が実体験をして学んだことをリアルにお届けできること♡


元々が、

『納得しないと行動できない!』

という、

良く言えば『自分がある』

悪く言えば『頑固』

な性分なので(笑)、


皆さまにお伝えする内容は全て、

私自身が身をもって、
そう思い、
そう感じ、
そう体得したこと

になります。




私の生い立ちを少しお話すると、

私は幼い頃から、
少し自分のことを
『なんか、周りと違う』
と感じながら過ごしてきました。


周りの人たちと、日常生活で会話はできるのだけど、

私が楽しいことは
周りの人にはあまり「楽しい」と感じてもらえない。

どこか、会話をしようとしている次元が
(ここではあえて、「次元」という言葉を使います)
食い違っている感じがする。


そんな「世間」との違和感を抱えながら、
私は何十年も、
「その世間の”普通”に染まらなければならない」
「そうでなければ生きることができない」
と、
無意識下で自分を押し込んできたように思います。


でも、
そんな自分が無意識下にでもいてくれたからこそ、
私はやっぱり、

「この人生を最高のものにしたい」
「一度きりの人生を思いっきり楽しみたい」
「毎日をとっても幸せな感情で生きたい」

という想いが捨てきれずに、

あらゆる「目に見えないもの法則」を学び続け、

今、こうして皆さまにお伝えしたいと思えるだけの形に
至ることができたのだと思っています。


私もまだまだ、学びの途中の身です!


だけど、
今の時代を共に生きる仲間
として皆さまと

一緒に学び、
一緒に体験し、
一緒に成長していけたらいいなと思っています♡


ぜひ
いいね、フォロー、
もしよろしければコメントも
どうぞよろしくお願いします♪


この時代を
一緒に豊かに幸せに
創造していきましょう♡♡♡



--*.○・。こちらもぜひチェックお願いします♡*.○・。--

Instagram  @china_c.moon

Twitter @china_c_moon
   『運気爆上げ!オラクルカードdeエネルギー予報☆』

HP ♡人生を最高のバカンスにする遊び場♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?