見出し画像

お仕事としての執筆に関して。

まつやちかこです。

自己紹介にも書いております通り、普段は幼い兄妹を育児中の主婦です。家事や育児の隙間を利用して、マイペースにオリジナル小説を書き綴っています。

たいへんに遅筆、および技術が未熟なため、今に至るまでお仕事としての執筆はしていませんし、今後もおそらく、その機会は限りなくゼロに近いだろうと思っております。万が一どこかからお声がけいただきましたとしても、完成までにはかなり多くの日にちを要すると思われるため、仕事とすることはおよそ非現実的な話だと自覚しております。

ただ、挑戦してみたいと思っていることはあります。
小説アンソロジーへの参加。
恋愛ものであれば嬉しいですが、それ以外のジャンルでも、できうる限り書く努力をいたします。もし、私の作品を気に入ってくださり、企画するアンソロジーに参加してほしいと思ってくださる方がおられましたら、前向きに考えさせていただきますのでいつでもご連絡ください。
なお、申し訳ありませんが一次創作に限らせていただきます(二次創作は未経験のため)

この記事が参加している募集

表立った応援をしていただいた経験が少ないので、サポートしていただけたら飛び上がって喜ぶと思います(笑)。よろしければ。