見出し画像

初投稿な自己紹介

はじめまして!ちえです。

簡単に自己紹介させてください。

社会人4年目のOLをやっております。
IT系のお仕事ですが、プログラミングなど手を動かすことはほぼありません。プロジェクトマネージャー的なお仕事をさせてもらっています。

大学は理系。情報系です。
一応java書いてました。デバックがなかなか苦手。

塾や学校の先生で気が合うのが全部理系の先生だったのと、英語がなんとも苦手意識が抜けず、自然に理系に進みました。

年賀状作るとか、CDを焼くとか、曲の編集するとか、そんなことをなんだか普通にできるタイプの子供だったので、パソコンカタカタするのは好きでした。
が、今考えると普通。。笑

高校、大学とダンスをやっていました。
EXILEや3代目にどハマりしていた頃。LIVEに行くのがとっても楽しかったです。

普段は東京、横浜あたりをうろうろしています。
旅行するのも好きです。知らない場所、見たことない場所にもっともっと行きたいです。

最近はエシカル・サステナブルに興味があってお勉強中です。

何か新しいことを始めたいなと思ってnoteを始めてみました。

これから少しづつ更新できたらと思うので、これからよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?