マクアケ残り19日 包丁研ぎ器

この3日、全く売れなくなった。
なぜか。広告も見直したり、試したけど、なぜか全然売れない。なぜだーーー。

どうやって検証すれば良いかわからないなぁ。

そもそも私がこんなにマクアケ、というより、物販が好きな理由は、なんだろうと考えてみた。

多分、自分が良いと思ったものをどのくらいの人が良いと思ってくれるのだろうと、その答え合わせができる唯一の方法だからだと思う。

それにワクワクし、興奮し、楽しみを感じているのだと強く思う。

100均の包丁がかなり切れるようになった。
1000スクロールずつ。それでやっと。
でも、まだまだなのかなぁ。どうなんだろうか。さらに検証していく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?