見出し画像

約束守って

日曜。初めてこっちにきてくれるって。こっちに来てご飯一緒に食べて彼氏の家に一緒に帰る約束をした。その約束はホントに嬉しかった。なにより、会いに来てくれるってのが好きって思ってくれてるのを感じたかった。

だけど、当日。「ごめん今日なしで。飲みに行くから」ってラインがきてた。きっと仕事やろうけどショックだったのと約束を守ってって思った。でも、そんな気はしてたことと、言葉だけでも嬉しかったこととりあえず電話してって返した。

夜中に連絡がきて、電話してたら

今日会えると思ってたから会いたいってゆって会いに行った。

たくさん謝ってくれた。謝ってくれなくていい。仕事の付き合いならしょうがないもん。でも埋め合わせしてほしい。

あと、連絡ないことも、不安なことも今日はたくさん話せた。

3日に1回は電話してくれるって。

今日もかわぃぃなってよくゆってくれる。

好きやでって抱きしめてくれた。

信じていいのかな。

もぉ1度好きな人をつくってもいいの?

でももぉ好きなの。

気持ち抑えられなぃょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?