見出し画像

今日は日が落ちる頃に会えるの?

あいみょんの歌で1番好きなのが『愛を伝えたいだとか』である。
なんてったってあいみょんが歌う男目線の歌が好きだから。

カッコいいのに自分の魅力に気づいてない男の子っぽい視点なのが良い。
極めつけは一発撮りのMVがめちゃくちゃ可愛い。
『まじで僕に愛される気あんの?』という歌詞には、やられた
強い、強すぎるぞあいみょん。

今の女子高生があいみょんを崇拝する気持ち、なんとなくわかる気がする。
かくいう私も高校生の時はaikoが大好きだった
等身大の自分の気持ちを代弁してくれているような歌詞なんだよなぁ。
 
あいみょんを聴くと途端にそのことを思い出すなぁ。
恋愛と部活と友達
この3つ、本当にこれだけで成り立っていた私の青春時代。
秋になるとノスタルジックになるのは何故。