見出し画像

2年ぶりです

なんと!2017年になってしまったよ、note。
ゴールデンウイーク待った無し、休みも中途半端でなんか悔しい昨今です
とある方の日記がとても素敵だったので最近また覗き始めました
他のSNSもやっているけど、noteの投稿が1番理想だ(音楽、画像、文章が好き勝手に入れられるとこ)

おそらくここが1番誰も見ていないので好き勝手に書ける

2年の間に結婚式を挙げ、
転職し、
友達に逢いに行き、
職場の同僚と仲良くなって旅行し、
新しい友達と初めましてをし、
初めて近隣トラブルに巻き込まれました

眼鏡買ったり

相変わらず星野源が好きです

そして今年、ようやくフェスデビューしますよ、っていう 話

#星野源 #フェスデビュー