見出し画像

目標達成セミナー(第2回)

え!、まだ「じーこさん」を知らない?
あの「習慣界のアリストテレス」じーこさんを?

マジすか。。。
では、このセミナーでお会いしましょうね。

・目標達成に直結する習慣を紹介します
・その習慣の本質を解説します
・翌日から実践できます(一部は参加中にその場で!)
・2人から1つずつ紹介します

◆第1回目に参加された方々のご感想

◇Yさん
昨日はありがとうございました。
参加して朝の大切さを再認識しました。
私も今朝はいつもやらない場所のお掃除をしましたー。
キッチン周り(食洗機、流し台)、洗面所の床、ゴミ集め。
朝からスッキリ!
できるだけ早寝早起きと朝のプチ掃除、取り入れまーす!

◇Aさん
今日から、トイレ掃除やりました!
気持ちがいいですね!
毎日清々しく送れそうです!

◇Nさん
おはようございます。
愉しかったです。
早速 トイレ掃除しましたよ。
素敵な一日を!

◆日時:12/10(日) 夜9時~10時
◆Zoom開催:顔出し不要・聞くだけOK・途中入退室OK・レコーディングなし、です。

ご参加希望の方は、コメントをくださいませ。
Zoomリンクをお送りします。
お待ちしてますね~♪

以上、社長・楓でした。
ではまた。

#目標達成 #習慣化 #継続

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?