引きの強さ

こんにちは。
今日は普段とは違う話です。

完全に私ごとなのですが、
ちょっと問題のあるお医者様に
当たる確率が昔から高いのです。

年末からずっと体調崩していて
苦しくて苦しくて仕方なかったのですが
昨日別の方に診てもらったら
今日はかなり良くなっていました!

昨日のお医者様によると
検査もしないでこの薬だすなよ
って何回も言ってるんですけどねー
とのこと。

『???』

怖すぎる…!!!

私は医学的知識は皆無なので
信じて飲むしかなかったのですが、
おそらく悪化させていたのでしょう。

人としては良さそうな先生でしたが、
お医者様として少し問題があったようです。

まあ、年末年始よく休めたから
いっかーということにしておきます。

自分では気をつけようもないけれども、
中にはこう言うケースもあると言う
教訓でした。

皆さま良い1日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?