初めてサポートを頂きました

 noteには「クリエイターサポート機能」というものがあるんですが、今回、初めてサポートを頂きました。

 通知を見たとき、本当に驚きました。とてもありがたいお言葉とともに、決して少なくないサポートを送ってくださって。心臓が凄くドキドキしました。今もしています。しばらくはこのままだと思います。

 本当にありがとうございました。改めて、感謝をお伝えしたいと思います。

 これまで、書きたいことを書きたいように書いてきました。好き勝手しているわけですが、にも関わらず、自分のために書いたものが、気づけば読んでくださった方のものにもなっていて。毎日のように読んでくださって、スキやコメントや、あるいはサポートとして、気持ちを贈ってくださって。ありがとうございます。本当に。

 これからも発表し続けたいなって、そう思っています。自己紹介にも書きましたが、病気のこともあるので、今後どうなるかは分かりませんが、それでも、書き続けられる限りは書いていきたいです。

 これからも、よろしくお願いします。

 みなさんのいるこの場所が、自分は好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?