見出し画像

久々の麺活🍜本郷3丁目編🍥

おはようございます!

今日は早起きして(といっても10時)、最速で準備して(アタマボサボサ)
行きましたよ!本郷三丁目

縁もゆかりも無いこの場所がいまラーメンが熱い🔥
(尊敬するBOSSに教えてもらった)

本郷三丁目はラーメンも熱いが気温も暑い、、、☀️
Tokyoの夏は暑いんじゃ、、、

1軒目 麺屋鈴春

いやこんなはずじゃなかった。あの美しいラーメンが食べたかった、、、

今日は連食ツアーをしようと思ってたんやが、一食目にこんなん反則やろ、、、

まあ食べてみるか、、、(謎にテンション下がりまくり)

左右のニンニクとショウガをスープ溶かして飲む

おおおおおおおおおおいしいいいい

なんということでしょう。
あかん、あかん、これ、美味しすぎる。
Too Oishiiiiii

麺も二郎系ラーメンにはない繊細さがあり、美味しく最後まで食べれました🙏

モヤシとニンニクの量は選べました!最アンド高

隣のサラリーマンはニンニク無しを選んでました

顔がニンニクみたいな僕は普通を選びました(書いてないけど)
陰キャの僕は普通というパワーワードにいつも救われます

この麺屋鈴春ならぬブタジマくんは金曜日限定との事です!


2軒目 ぷれじでんと

分かりますか?このピンクチャーシュー乗ってるラーメンを頼みたくなる心理

別名 ピンクチャーシュー押しちゃう症候群

という事で即ポチしました。

ここはワンタンが最強すぎた!特にエビワンタン!

以上!

、、、すみませんお腹のキャパが追いついてなくて2軒目で本郷三丁目を大人しく去りました

あ、ちゃんと駅前のLAWSONで特茶は買いました!

そしてそして丸ノ内線に揺られながら
僕は何故か今新宿御苑に居ます。500円払って大自然の中に居ます。


本日の意気込み

絶対新宿御苑のスタバを飲んで帰る

以上です!
本日も最高の一日にしましょう!

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,461件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?