見出し画像

ライオンズゲートの威力?

まだ嫌な人によるストレスは続いていますが、しし座新月の日に起きた騒動を派遣先上長に報告していたところ、上長が動いてくださいまして、グループの個人個人との面談を行ってくださいました。

ストレスの原因の派遣社員は、やはり私のことは嫌いではないが面倒くさいといってごまかしたようですが、その言動や派遣されてからたまに見られる高圧的な言動は皆さん同じように思っていたようです。

また、面談の中で何とか今年中は、派遣満了にならずに済みそうです。
また、本来であれば、絶対に合わせてもらえない取引先の営業さんに面通ししていただけることになりました。

つまり、私から直接進捗状況確認や連絡を取ってよいとのお墨付きをいただけました。
さらに、リモートですけど、工場監査にも参加させていただけることになりました。
これも、派遣社員の扱いとしては破格です。

新規機種のシステム構築も部分的には任されていますし、ありがたいことです。

これらがライオンズゲートが開いた時に起きたということは、しし座である私にとっては大きな影響があったということでよいのでしょうかね?

あとは、閉じる前に神社に参拝したほうが良いと小耳にはさんだのでどこか近場に参拝してこようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?