見出し画像

運気の変わり目

派遣で働いているということもあるかもしれませんが、
今月はnoteも心機一転でクリアな状態から始めたのも重なり
一部の人を除き、かかわりを持つ人が大幅に変わりました。

朱に交われば赤くなるという言葉もありますが、
悪い意味ではなく良い意味で使いたいと思います。
今回は運気がよい方向に流れるようになってきています。

前回、派遣先が変わるときも同じようなことを言っていたのですが、
あれは違いましたね。
最悪な方向に流れていきましたが、通常では使わないC++言語を少しでも
使えるようになったのはプラス方向でした。

前のHNでnoteをしていた時にお知り合いになった方で、いきなり手のひら返しされた方もいらっしゃいましたが、あれは自分の中では感覚的にすでに分かっていたことで、その時に縁を切っておくべきでした。

割とわかるんですよ。
相手の興味が失われたこととか、言っていることがフォロワーさんによって変わったり、波長がどんどんずれて逆位相になった感じになり二度と交わることがない状態になってきたなということが。

私も一人の人間ですから感情で意見は変わりますし、いくら多様性がとか言っても相いれないものは相いれないのですよ。

You tubeでタロットやオラクル占いも観たりしますが、そこでも運気が上向いているとか言われると嬉しいですね。
約10年前にどん底まで落ち、でも自由は謳歌できたときから比べれば、運気は良くなっているのは確かです。

これからも良くなれば良いなと思います。

なんだか、取り留めのない記事になってしまいましたが、こういう時も
あります。

いつもだろうとかは、言わないでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?