見出し画像

古着屋さん

古着を着るようになったのが14歳。そこから長いこと古着を好んで着ている。
もうやめようと思ったこともあるがやはり古着が好きで、どうしたってかっこいいと思ってしまう。

blurのデーモンアルバーン、グレアムコクソン、クロエセヴィニー、向井秀徳がわたしのファッションリーダーではあるのだが、基本的にいつも向井秀徳スタイルですごしている。マツリスタジオ。

ファッションがよくわからない。ファッションというかおしゃれがよくわからない。
というわけでミュージシャンのコスプレをするしかないのである。自分が1番信頼できるのが音楽というこでもあるし、音楽がよけりゃおしゃれだろ!という変な確信もある。

因みにバイクは映画の影響が大きい。トム様を見ればYAMAHA、スカヨハを見れば電化ハーレー、ゾーイクラヴィッツを見ればBMWが欲しくなる。

吉祥寺のアンサンブルさんは本当に良店なので是非行って欲しいんです。
何が言いたいのかわからなくなる前に書き込むのやめよっと。

おやすみマイラブ。
今日も世界はきれかった。

ワニみたいな雲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?