見出し画像

浮いたり沈んだり

女性ホルモンという面倒臭いもののおかげで月の1/3は沈んでいることが多い。ということは単純計算すると人生の1/3を憂鬱な気分で過ごしているわけで、それだけでも非常に損をした気分になる。

漢方も処方薬もダメ、運動もダメ、何をしてもどうすることもできなかった。

それでもわたしは運動し続ける。
蹴り殺してやんよ。

レイジングブルは大好きな映画のひとつで、デニーロアプローチを代表する作品だと思う。

演技というか映画に真摯に向き合っているロバートデニーロは最高にかっこいいし、自分もこうあれと思って過ごしていたことを思い出すためにたまに観ることにしている。
スマスマに出演した時も最高だった。

そんなロバートデニーロと誕生日がいっしょなのも嬉しい。
ハッピーバースデーわたし。
人生長すぎるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?