見出し画像

自分を整える

人が元気になるお手伝いをしているわたし
ここ数年、風邪をひいた記憶がない。

食事に気をつけながら
ウォーキングやストレッチも欠かさない。
そして、よく寝て、よく笑い、
美味しいものを食べる。

わたしが元気の秘訣だと思ってます。

そんな今日、クライアントさんより
「いろんな方がいらっしゃると思いますが、
良いものも、悪いものも、もらったりしないのですか?」と、質問されました。

結論から言うと
カウンセリングはエネルギーなので、
流れていきます。 
なのでわたしの中で留まることはありません。

でも、じぶんを大切にするということは
とても大事なので、
ウォーキングで瞑想したり
ストレッチしたり
プロに流してもらったり、して
メンテナンスしています。

今日はその、メンテナンスデー。

はじめまして のお店に行ってみました。

わたし宛のメッセージや、
声かけのタイミングなど
お客様を大切にしている気持ちが
溢れているサロンでした。

ありがとうございました。


元気になるためには、
まず自分が元気になろう。

改めてそう思えた一日でした。
今日は休肝日ですって。
 
早く寝ましょーっと。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?