アスタリスク

【楽譜】

【歌詞】

青空を見上げるたび
涙が目を潤ませる

高く遠い彼方の星に
あなたを感じるから


誰もの幸せを 祈る優しさは
希望となって 生き続けていくんだ

あなたが愛したみんなの中に


生きて 生きて 生き抜いたその先に
何が待っているだろう

儚く 小さな 夢見る芽を 光で
育てて生きていく

天(そら)から届く光で



毎日の積み重ねに
今日も奇跡を覚える

いつだって 先をいく
あなたが言ってた通りだね


恐れず立ち向かう
直向きな強さは

希望となって
生き続けていくんだ

あなたが励ました
みんなの中に


生きて 生きて 生き抜いたその先に
何が待っているだろう

寂しく 虚しく 消えぬ傷も 光で
癒して生きていく

天(そら)から届く光で


春の日差しに手をかざせば
あの日のように温かいね

ミライ阻む壁が 涙で錆びて朽ちるまで
何度も声を枯らすよ


生きて 生きて 生き抜いたその先に
何が待っているだろう

天(そら)に舞い
星が増えるとき

答えをそっと教えてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?