見出し画像

「お疲れ様」のひと言で、頑張れる。

金夜は筋トレでお馴染みの@しいなです。金曜は港区スポーツセンターにいますので、お近くの方はぜひご一緒しましょう。と言ってもひたすらトレーニングするだけだけど(笑)

さて、あらためて、あなたに「一週間お疲れ様でした!」とお伝えしたい。既に誰かに言ってもらっているかも知れませんが、、、。

もし、あなたが、パートナーやお子さん、周りの人に「お疲れ様」を伝えていないのであれば伝えてみてください。社交辞令の「お疲れ様」じゃなくて、きもちの入った「お疲れ様」って言葉をもらうと、誰でも救われた気になります。それだけで頑張れるって思えます。

最近「お疲れ様」とか、「受注おめでとう」とか、「ご苦労さん」とか、当たり前に使うひと言を、使えない人が増えているような気がします。

人は、ひと言で、頑張れる。noteのコメントなんかもそうだと思う。何気ないコメントも凄い嬉しい(コメントぜひ下さい!)。

僕たちは言葉を交わせるんだから、ひと言を大切に生きましょう。それでは良い週末を!

♡スキ!ボタンは誰でも押せます。TwitterからでもFBからでも、noteユーザーに登録していなくてもOK。このページの♡ボタンをポチっとしてもらえるとテンションあがるので、よろしくお願いします!

しいな公式ブログ
https://hataracool.jp/
副業で自由に稼ごうや!

しなのTwitter
https://twitter.com/kingholds
なぜかフォロワー1万人突破

しいなのインスタ
https://www.instagram.com/shina.yutori/
生活まるっと公開

しいなのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCvNqSlnxnKVnnRusYbFFCcg/videos
チャンネル登録何卒〜


追伸:只今WEB副業の始め方・稼ぎ方メール講座開催中!
プラス10万円を自分らしく稼いで人生を好転させませんか?
http://hataracool.jp/LP/cbmail


よろしければサポートをお願い致します! 頂いたサポートは、別の方へのサポート費として活用させて頂きます。