見出し画像

ロードバイク好き⇒田沢湖移住

週末筋トレでお馴染みの@しいなです。やっとジムでのトレーニングもできるようになって、嬉しい限りです(色々制限あるけど)

最近は、もっぱら移住先の下調べばかり。秋田県の田沢湖もいいかなと思っています。日本一深い湖があって、四季がはっきりしてる。女性ライダーが田沢湖畔をさっそうと走っているのも見ていいなと思いました。

観光できるところも沢山あって楽しそう。もう少し落ち着いたら一度行ってみようかと思います。

・乳頭温泉郷
・角館歴史村青柳家
・田沢湖マリーン
・田沢湖ハーブガーデン
・角館祭り
・角館の火振りかまくら
・たざわ湖スキー場
・大村美術館 など


追伸:日テレの情報番組「スッキリ」に、地方移住の件で出演予定だったけど、コロナの影響で延期になっちゃいました。


「地方移住してテレワークで働けば、人生めちゃ楽しいやん!」
https://ijutele.com/

あたらしい地方移住で
働き方・場所・人間関係・お金・時間
の自由度を大幅にアップさせます。



よろしければサポートをお願い致します! 頂いたサポートは、別の方へのサポート費として活用させて頂きます。