地方移住の件で、日テレさんから取材を受けました。

昨日、日テレさんの取材がありました。

私が地方移住を検討しているということで
テレビ局さんが、わざわざ我が家へやってきた。


地方移住とテレワークのTwitterを
スタッフさんが見てくれていたらしい。

フォロワーが多い訳でもないので
最初DMをもらった時は、イタズラかと思った。


その後、スタッフから携帯に連絡が入り
地方移住の考え方や現状などを説明した。

翌日、今度はディレクターから連絡が入り
トントン拍子で出演が決まった。

取材当日は、コロナの影響もあり
ディレクターさんがおひとりで
カメラマン兼インタビュアーとして
我が家にやってきた。

放送日等については、決まればまたご報告します。


追伸

地方移住してテレワークで働けば、人生めちゃ楽しいやん!と思う。
http://ijutele.com/  *メルマガご登録頂いた方に、電子書籍「地方移住とテレワークの羅針盤」をお届けしています。


よろしければサポートをお願い致します! 頂いたサポートは、別の方へのサポート費として活用させて頂きます。