見出し画像

定額移住サービスって、お試し移住で使えるね。

筋トレ10キロ減でお馴染みの@しいなです。先日会社の健康診断結果が出ました。1年で10キロ減なので、病気ではないかとヒアリングが入りました(笑) 脂質異常症の傾向あり。これはカフェイン取りすぎ、肉に傾きすぎが原因かと。それ以外はすべてAだったので、これから食事にも気をつけようと思います。


さて、最近アドレスとかハフとか定額移住サービスが流行っていますね。学生か独身時代なら間違いなく、これでアドレスホッパーしてると思う。さすがに家族でホッピングは出来ないので、地方移住の候補地へのお試し移住として使ってみようかと思います。
 

【多拠点居住】定額制住み放題サービスHafH(ハフ)の概要と評判
https://ijutele.com/ijutele/hafh.html



★雑談Zoomやりませんか?★朝時間の活用
地方移住を検討している人や
既に地方移住した人と雑談Zoomしています。
けっこう面白い(笑)
良かったら連絡ください!

ープロフィールー

都内在住、旅行会社勤務40代会社員。この先1〜2年で地方移住を検討している。東京から脱出したいわけだが、単に田舎暮らしをしたい訳ではない。衣食住、仕事、人、金、情報、趣味、すべての自由度を今よりぐんと上げるために地方移住を計画している。あたらしい働き方でテレワークが日常になった今、もっとライフスタイルを重視した生き方ができると考えている。


■ブログ
地方移住してテレワークで働けば、人生めちゃ楽しいやん!と思う。
https://ijutele.com/

■移住先探しダイアリー(Nativ.mediaにてし執筆中)
https://nativ.media/user/kato/

■ツイッター
https://twitter.com/c7local

よろしければサポートをお願い致します! 頂いたサポートは、別の方へのサポート費として活用させて頂きます。