嗚呼ストレス社会!

子供の頃から円形脱毛症ができやすい体質。
その上脳腫瘍の嫡出手術で後頭部から右耳の上まで頭開いてるから放物線みたいなでかい傷あるし、右耳の後ろにはシャントバルブの埋入痕あるし、開頭手術するのに固定されてた影響で左耳の上に全く毛の生えないエリアあるし、髪の厚さのおかげで全く気にならないけど、実はまあまあのハゲ散らかし具合。
それなのに左耳の後ろに10円どころじゃない500円ハゲ。

ベリーショートなもんだから目立つー。
担当美容師さんいわく、こういう脱毛はおよそ2ヶ月前のストレスが影響して出来るらしい。

ようやくうっすらパヤパヤした激弱そうな毛が生えてきたけど、今日シャンプーしてて後頭部の真ん中にも1円ハゲがいると気付いた。

くそう!
ストレス社会め!
私の貴重な髪の毛を返せ!



あなたと支え合いたい.