勝手にキャンペーン経過報告.

少し前にこんな記事を書いた.

とっておきの私キャンペーン.


3月4日から今日まで、毎朝着たい服を着てみた.
私的おしゃれ着も勇気を出して仕事に着ていった.


結果、汚さないように大事着ようと思うし、だいぶ気持ち的には良好.
どっか個性的でありたい私はディテールにアクセントのある服が好き.
特に最近はantiquaさんの服を好んで着ている.

ただ、数日たってみて、これまでは某量販品ばかり着てたのでガシガシ洗えたけど、おしゃれ着洗いってちょっとめんどくさいなーと、ふと.
服を愛でるって、結構手間暇いるわね.

もう少し身体を絞ることができたら、ボトムスにもこだわりたい所なのだが...それはまだ先かな...継続は力なり.

本当はワンピースが楽ちんだけど、ワンピースはオフの楽しみなんだよな.
仕事はパンツスタイルがいい.
いろんな意味で安心感.

3ヶ月後までのクローゼットルールを決めて、一度でも着た服は洗濯したら右側にかけることにして、ずっと左側にある服は3ヶ月後に捨てるなり売るなり譲るなりすると決めた.

そろそろ、観賞用にしてた椎名林檎女史のグッズも使うぞ!
林檎博2018で購入したTHERMOS、使ったる!!
真空地帯の御朱印帳やポーチだって使ってるんだから、ストールも、使うぞ!(このストールまじ高かったけどGUCCI風で女史のセンス溢れてて今は時々箱を開いてニヤニヤ鑑賞して楽しんでいるw)

無理せず、楽しみつつ、勿体ないと思うくらい大事ならガンガン使って元取ったろ.

人生いつ何があるか分からないから、とりあえず今日のとっておきの私でいよう.
そして日々とっておきを更新してやろう.

あなたと支え合いたい.