【※必読】注意事項

私の記事に共通したことなんですけども、注意事項を伝えておきます。

私が伝える事全てにおいて

「押し付けをするつもりはありません。」

読んでくださっている

「全員に共感してもらうために伝えているわけでもない」

です。

それはネガティヴな話とかではなくて、私の発信するものが、

「どこかの誰かたった1人にでも響いたら」

発信する意味があるんです。なので

「むしろ反対意見を持たれてもいいんです。」


ただ反対意見を持った人がなぜ私の意見に反対と思うのか、その人にとって、その話題に対してどんな意見を持っているのかを明らかにするきっかけ、

「いわゆる起爆剤とかスイッチを入れる材料となれれば」

それでいいんです。


何故なら、人はそれぞれ考えが違うし、もちろん同じ意見を待っている人場合もあるけど人が100の事柄について意見を述べるとしたら全てまるっきり同じ考えを持っている場合って相当少ないと思うんです。もしかしたらいるかもしれないけどないと思っていいんじゃないですかね。

人はそれぞれ違うって言うのを前提に、

「1ミリでも誰かの役に立てればいいな」

という考えなのでそれを前提に見ていって欲しいと思います。

Twitter
https://mobile.twitter.com/C40RH56

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCvov3u35w5bP_9J1iODFAfg?app=desktop

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

更新情報はTwitterでお伝えします!フォローお待ちしております。 また、YouTubeもやっておりますのでチャンネル登録お願いします!