ジョコビッチは間違ってる?!

オーストラリア国外追放が報じられ、フランスオープンでもそれを尊重する動きとなっている。

そもそも、おかしくないか!

ワクチンは重症化を防ぐもの、感染を防ぐものではない。それはインフルエンザでも同じ。

ブレークスルー感染と言われるが、本当にそうか?!

インフルエンザワクチンを毎年打ちながら、罹患する人も多い。

私もいつかは毎年打っていたが、毎年罹患していた。いつも40℃以上の高熱に苦しめられたのを記憶している。

いつの頃からか、打たなくなったが、その方が罹患しにくかった。まぁ、今、それを論じるところではないが…。

ジョコビッチは、グルテンフリーを世界中に広めた先駆者と言っても過言ではない。

彼自身、長年不調に苦しめられ、その原因がグルテンであることを突き止めた。

人一倍コンディションには気を使っていたハズだ。

ワクチンは大なり小なり副反応が出現する。

その成分に何が含まれているのか、公表される機会があっただろうか?

何が入っているか分からないものを、周りが受けるから、国が、世界が強要するから受けないといけない。

この風潮は、個人の意志を無視している。情報で操作し、あたかもワクチンが絶対正義であるかのように取り沙汰されている。

コロナワクチン関連死として、認定されていないが、ワクチン接種後に亡くなられた方は日本国内で1,000人を超えている。

もっと、冷静に物事をみて、情報を精査すべきではないか。

そもそも人間という種の保存という観点から、一極集中するのは大変危険なこと。

一つの事象で、人類が滅亡する恐れだってある。

私はいちテニス愛好家として、ファンとして、一人の勇気ある人間として、ジョコビッチあなたを尊敬します!

追伸

それでもジョコビッチのプレーより、私はリチャード·クライチェックの一本の槍しか持たないスタイルが好きだけどね(☆▽☆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?