Webライターってどうだろうか?

収入を本気で取りに行かないとまずい!しかも早急に。

ということで

「文章起業」で月100万円稼ぐ 藤原将・著

という本を読んでみました。AmazonのKindleストアで同じようなテーマの本を何冊か読んでみましたが、それらと比べて必要な情報が具体的かつコンパクトにまとめられていて一歩が踏み出しやすいと感じました。

著者自身の経験がつらつらと書かれていることもなく、月5万円、15万円、50~100万円と3つのステップに分かれていて、初歩的なことからだんだんと高度なことを教えてもらえます。

読んでいて本当に簡単なことから具体的に教えてもらえるので、自分もやってみようという気になりました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?