マテリアルパズル

僕のバイブルの一つ
正直僕の学校のこの漫画のブームは僕が作った
そんなマイナー漫画マテリアルパズルが終わった
マテパは青春
古本屋で死ぬほど探して集めた
どこにも売ってない漫画それがマテリアルパズル
今となっては電子書籍があるから簡単に手に入るのだが
最終巻面白かった
面白かったけどエクスレイブマテリアはジャッカみたいに新しい魔法を生み出して欲しかったなぁティトォみたいな説明してる魔法の名前は僕が思い描いてたんとちゃうかったんよ
それもなんか理由あるんかな?
土塚先生はふざけるけど伏線わりと全部回収してくれるからなんか理由ありそうよね
でも三大神器との戦いは三者三様でとても良かったです。
もっとミカゼが活躍して欲しかったけどティトォ達が大活躍で良かった
ありがとうマテリアルパズル

って終わらんのかーい!!
最終コマまで全然気づかんかった!!
びっくりや!
確かにどっかの何.5巻で地底世界の話全然出て来んなぁおもたけど!
グリンとバレットも最後全然出て来んなぁ思ったけど!
途中でエピローグの長さないなぁおもたけど!
なんでもええ!
土塚先生!
続き書いてくれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?