ダイヤモンドスマイル

今日は妻が借りてきてくれた、なにわ男子の1st Loveの初回1盤に付いてるダイヤモンドスマイルのDVD?を見た。

神 ゴッド

最高すぎ…
僕は初心LOVEとおんなじくらいダイヤモンドスマイルが好きです。
僕はアイドルの中でもアイドルアイドルしてる曲が好きなのです。
℃-uteで言えば世界一happyな女の子とか

他は思いつかないけど…
なんかありますか?
アイドルアイドルしてる曲

ちょっと違うかもしれないけどAKBのフォーチュンクッキーとか


明るい曲が好きなんですよ。
妻からはよくhappy野郎と言われます。

そこでなにわ男子のダイヤモンドスマイル

このどちらでもないバージョンがDVDでついてました。
最高すぎ。
メイキングもついてた。
最高。
笑みが止まらないです。
ほんまにやけてまう。
みんなほんまキラキラしてるわぁ。
あいたいわぁ。
うーんやっぱり西畑くんかしら…
でも誇張抜きでなにわ男子は全員素敵なんだよ。
ワンカットごとに推しが変わるんです。
そんくらい素敵。

そのあともなにわ男子のYouTube見てニヤニヤ。
今日は妻にどうしたんって言われるくらいニヤニヤした一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?