見出し画像

ネットの人と初めてポケモン交換してみた。

タイトルにはかなり語弊があるけどやってみた。
ネットの掲示板の人とかはしたことがある。
でもね、今回はこの日に交換しましょいうて連絡とって交換したんよ。
あ〜緊張した。
リアルで人の目見て話もでけへんのに、よう頑張ったよ、俺。

きっかけは僕がTwitterでとあるポケモン探してたんですよ。
そのポケモンとは違うけど、僕がポケモンHOMEの全ての姿図鑑埋めてはんの知ってたから、そっちのポケモン交換しませんかって言うてくれはった。
やっさしいなぁ。
ほなやりましょやりましょ言うて。
色違いのポケモンも交換しましょ言うて。

いーっぱい交換してもろたよぉ
見て見て

こーんなに交換してくれはったよぉ!
やったぁ!

もちろんこっちも色違いや、こないだまでやってたデオキシス交換してきましたよ!
最後のタブンネは向こうが言うてはったポワルンがSV送られへんかったから、HOMEで交換。
初めてHOMEで交換した。
HOMEの交換も簡単でええねぇ。
でも、詳しい個体の情報が見られへんかった気がするから掲示板とかの交換は怖いかもね。
間違ってたらごめん。

ヤバチャ、ヤバソチャはタカイモノの方やで!!すごない?
やったー!

あとは色違いエルレイド・・・
かっこいいぜ・・・


交換のあとは、レイドでもやりますかって。
これがまた全然勝たれへんかった・・・
ほんま地獄やった。
僕のレイド感が鈍ってたからやろなぁ・・・
ほんまダメダメやった。

今って3箇所、星6レイドあるやないですか。
まず僕の方のやつやろ言うて。
ブルベリの星6はドサイドン。
この方は簡単やった。


次がキタカミで草マンムー・・・
こいつめちゃくちゃ強かった・・・
どないしても倒されへんかった・・・
もっとあの手この手でって試したら良かったんやけど、弱点つくことにやっきなってそればっかりやってもうてねぇ。
ほんま足引っ張りました。

こりゃあかんとパルデアに戻ってきてたまたま出たのがこの子ですよ

むっちゃくちゃ強かった。
ネットで見たら強いって噂の子らしいね。
レイドで強い子って、コノヨザルとかケンタロスみたいなイメージやったけどコータスめちゃくちゃ強かった。

マンムーとコータスでほんまに2時間くらいかかった・・・
今更レイドでこんな手こずるてほんま申し訳ないわ。
なんとか倒せたので思い出にマスターボール投げた。


ここでタイムアップ。
もっと色々やりたかったなぁ。
ブルレクとかもやりたかったしなぁ・・・
残念。

楽しかったなぁ。
初めてでええ経験できた。
ただ自分の日記で始めたnoteでポケモンの記事あげたりしてるだけでこんなことになるとはなぁ。
ありがたいわ。
もう正直こんなええ思いしたらnoteやめてもええわ。
はぁ〜ありがたいなぁ。


コータスかもらったエルレイド・・・なんかしたいなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?