ロストジャッジメント

おんもしろかったなぁ
ジャッジアイズくらいおもろかった
ジャッジメントシリーズ?はキムタクが如くということでキムタクを動かすゲーム
これだけでももう最高なのだがストーリーがクッソ良い
最高
最高すぎ
ロストジャッジメントはいじめをテーマにしたゲームで中々にしんどい展開が続くが割と納得がいくものだった
良かったよ
僕は最後の最後まで楽しめました
途中のストーリーでキッズたちをぶっ飛ばさなきゃならない展開は心が少し痛かったけどまあぶっ飛ばした
今回はキムタクだけじゃなくて山本耕史や玉木宏などの俳優が演じるキャラクターも登場する
最高
説得力ありすぎ

あぁええゲーム遊んだ後ってのは気持ちがええなぁ
DLCの海藤さんのやつもやりてぇなぁ
土曜日までにクリア…できひんやろうな…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?