見出し画像

ついにポケモンHOMEすべてのすがた図鑑を埋めるPart3

トリミアン突破!!!!

ついにトリミアンが集め終わったので、一度まとめます。
特に追加で伝説集めずに終わったのは意外でした。

⇄ラティオス
やっぱりビビヨンのレートは下がっているのか、ラティオスと交換できました。
GTSやるたびにいっつも思うけど、検索もっと絞らせて欲しい。
こっちが出したいポケモンで欲しがってる人はおらんかとか、色違い縛りとか。
あとはありえへん条件では出されへんようにしてくれよ。


⇄スイクン
スイクンなんか剣盾のダイマックスアドベンチャーのチュートリアルで捕まえられるで。
サンキュー!

⇄チオンジェン
まぁこれはね。
SVで一体しか入手できない系を求めるのはまだ分かるよ。
でもありがとねぇ。

⇄ボルトロス
ハートはレートが高いんか低いんか分からん。
バレンタインイベでやっぱり入手できるようになるんか?
とりあえず待ちきれないので交換。

⇄パオジアン
これにて・・・・

やったー!!!!
難関だと思っていたトリミアン突破!!!
嬉しいなぁ。
しかしぜひ次世代ではトリミアン内定して、入手難易度緩和して欲しいところ。

GTSではビビヨンか?
もうGOで捕まえてとかストイックなことは考えてないので、交換で埋めようかなと思います。
その他はコツコツやれば・・・

残り89匹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?