見出し画像

天元突破グレンラガンの1〜8話まで見返した感想。

おんもしれぇぇぇ!!!

これこれこれ!!!
俺が好きなアニメはこれやった!!!
最高。

1〜8話までを立志編って言うらしい。
面白いよねぇ。
正直ここまではこれからの展開の“タメ”なんやけどそれでも十分おもろい。

グレンラガンの何が良いってまずキャラが良い。
カミナ。ええよなぁ。アニキよなぁ。
自分がだらしない時にぶん殴ってくれる人めちゃくちゃ大事やでなぁ。
正直ついて行けへん時がある時もまた人間臭くてええんよな。
まだカミナも言うて成熟した大人じゃないもんな。
そこら辺の塩梅間違えてまうよな。そこがええ。

次にアニメがええ。
見てて楽しいよな。
こんなけ好きでもキタンの回は流石に乗られへんかった。あのテイストでやるんならずっとあのテイストでやってもらわな。
ところどころ普通の画風に戻るから変に感じてまうんよ。
ガンメンが普通に喋るんもええよな。
怒ったりするしな、ロボットやのに。
そこもなんか分かりやすくてええわ。

あと音楽がええ。
グレンラガンの1番ええところって言うてもええかも。
音楽めちゃくちゃええ。
気持ち上がる。
MCUの最初の音楽ぐらいええ。

もう夢中や。グレンラガン。
これからやで、グレンラガンは。
さぁ早よ続き見よ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?